新年度



(放課後等デイサービス)

新しい年度が始まっています。

新一年生が加入しましたが、

曜日ごとの基本メンバーは、大きく変わらなかったので、

落ち着いた年度の始まりです。

みんなで、クッキーを作ったり、プラ板やスライムづくりを楽しんだり、

気候が良いので、公園に出かけたりしています。

それぞれのお子さんをしっかり見て、

それぞれのお子さんにあった関わりを心がけています。

今年度もみんなで成長していきたいと思います!!

2026年04月25日