新年度 (放課後等デイサービス) 新しい年度が始まっています。 新一年生が加入しましたが、 曜日ごとの基本メンバーは、大きく変わらなかったので、 落ち着いた年度の始まりです。 みんなで、クッキーを作ったり、プラ板やスライムづくりを楽しんだり、 気候が良いので、公園に出かけたりしています。 それぞれのお子さんをしっかり見て、 それぞれのお子さんにあった関わりを心がけています。 今年度もみんなで成長していきたいと思います!!